よくある質問
会員登録について
- サービスの利用には会員登録が必要ですか?
無料の会員登録が必要です。
- 会員登録後、認証メールが届きません。
原因として登録したメールアドレスが間違っている、迷惑メールフィルタで受信できていない可能性が考えられます。
お使いのメール設定をご確認ください。
- パスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面のパスワードをお忘れの方のリンクからメールアドレスを入力し再設定して下さい。
- 会員情報を変更したいのですが、どうすればよいですか?
マイページより、会員情報、メールアドレス、パスワードの変更が可能です。
- 退会したいですがどうすればよいですか?
マイページから退会手続きに進んで下さい。
退会前に申し込まれたご予約は退会後、自動キャンセルされませんので必ずご事前でキャンセルして下さい。
予約について
- 予約はいつからできますか?
利用開始日の14日前から当日まで予約可能です。
- 予約は最大何日できますか?
空きがあれば最長14日間の予約が可能です。
ただし、連続した日を予約する場合でも1日ずつ予約をする必要があります。
バイク駐車場検索について
- 駐車場検索はどのようにするのですか?
地図から検索する方法と、キーワードから検索する方法があります。
キャンセルについて
- キャンセルは出来ますか?
前日(23時59分)までであれば可能です。
当日はキャンセル不可です。
- キャンセル時にクレジットカードからの引き落としはどうなりますか?
キャンセル時には引き落としは行われません。
- キャンセルの手続きはどうすれば良いですか?
マイページの予約一覧からキャンセルの手続きを行ってください。
予約当日の利用について
- 駐車可能な時間はいつですか?
駐車当日の0:00~23:59です。
ご出庫が日付をまたぐ場合は、2日分の予約をお願いいたします。
- 予約した駐車場に他の車両が停まっていて利用できません
駐車されている車両の写真をスマートフォン・タブレット等で撮影いただき、いつでもニリーンお問い合わせ窓口(https://share-bike-parking.jp/contact)までご連絡ください。
- 駐車場内の備品を破損してしまったり、事故を起こしてしまった場合はどうすれば良いですか?
警察への連絡等の事故対応をお願いいたします。またいつでもニリーン問い合わせ窓口までご連絡ください。